人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i wanna be greatですよ


by ttll123

わずかに

音楽っていいですよね、心が洗われます。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。

なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。

最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。

もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。
yahoo japan adobe japan
by ttll123 | 2011-04-02 19:29